退院と最終回

無事に退院してきました!まだ少し痛むところもありますが健康そのものです。いやあ…白衣って素晴らしいわ…

そして、退院後帰宅してから即行でゴッズ最終回を観ました。なんだかもう胸がいっぱいです。いい最終回だった…。個人的には遊星とアキちゃんのシーンがすごく印象的でした。遊星はアキちゃんの気持ちを分かっているようで、でもそれには気付かないふりをしているみたいで、それでも手が離れるシーンはお互いに離れがたく…素晴らしい演出に、ずっとこらえていた涙がこぼれてしまいました。
そしてやはり、遊星とジャックの関係というのは言葉に尽くしがたいものなのだなあと改めて考えさせられました。幼馴染とか、ライバルとか、そういった言葉ではくくれないというか…ああもう素晴らしい。遊戯王素晴らしい。遊戯王が好きで本当によかった。私は遊戯王が好きだ、愛している!!

さて、これからリクエストの返信やリクエスト部屋の設置をします。ちなみに作業BGMとして先程からゴッズ一期を垂れ流しているのですが、なんというか感慨深いです。現在「あの月を見ていたら〜」のシーンです。一期の遊星さんは特にクールで痺れます。滑舌わるい遊星さんかわいい。

1st.Apr.2011



↑prev ↓next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -