▼ 11/01/17 (23:49)

拍手イラ設置、その文字なしver.をフリイラに追加しました。

2000打絵描く!とか言ってましたが叶いそうにもないですorz
デジ絵で描きたかったんですがやっぱり未だに使いこなせません←

…が、頑張ります;


▼ 11/01/11 (23:32)

フリイラ一枚変更しました。
前にupしたものが容量が大きく携帯で見れない方がいたようです><
すみません;

容量を小さくして再upしました。


▼ 11/01/08 (14:08)

頂き物に一枚追加しました。
灰棘さんありがとうございますー!


※小説に関して…

小説キャラも話も一から考え直したくなってしまったので、小説キャラもオリキャラも「オリジナル」として扱う事にしました(´ω`)
話考えるのって難しい…!
話がまとまったらオリジナルからキャラを抜擢するかもしれません^^*
小説をupできるのは当分先になりそうですorz


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -