▼ 11/01/28 (18:25)

拍手レスです。


さと様へ!

そうですね…2ちゃん語とかは嫌いな方もいるでしょうね;
私の配慮が足りなかったです><

さとさんの書き込みは私大好きですよ!←
可愛い感じがします(笑)
だから苦情も来ないんですよ(*´д`*)

節度をわきまえつつこれからも緩い感じの書き込みをしていこうと思います((
ありがとうございました。


▼ 11/01/24 (22:51)

拍手レスです。


「2ch語や顔文字は〜」の方へ。

ご指摘有り難うございます。
確かに2ch語や顔文字、wなどの表現が苦手な方がいる事は以前から認識していました。
しかし顔文字や緩い言葉のない畏まった文だけでは、サイトに来てくださった方の中には取っつきにくい人もいるのではないかな、と私個人は思っています。
それにこのサイトは緩い言葉や表現が許される場だと私は捉えています。
なので今までの表現を改めるつもりはありませんが、2ch語やVIP語、顔文字などが苦手な方のために今後は1stにその旨を記載しようと思います。

付け足しになってしまいますが、私はwを『人を嘲笑う』という意味で使ってはいません。あくまで笑い、という意味で使っています。


▼ 11/01/22 (00:12)

相互様に一件追加しました!


さとさん運営の『adagio.』です^^
声掛けて頂きありがとうございました!!
これからよろしくお願いします。

現在相互して頂いている3つのサイトの管理人様皆様に未だに相互記念イラを贈る(押し付けるとも言う)ことが出来ていないのが現状ですorz
本当にすみません…!!時間さえあれば(ry
いつになるか分かりませんが描きたいと思っています(´・ω・`)
本当に申し訳ないです;;


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -