更新履歴とひりごと

2013/05/10 02:07

ちょっとイライラしたので。

>>那月と翔ちゃんの誕生日

2013/05/08 00:07

ディズニーシー行ってきました、ディズニーではしゃぐプリンスとかカゲプロキャラとかテイルズキャラ考えてたら創作意欲出てきました多分、いま紙に妄想まとめてますうふふおやすみなさい

>>

2013/05/07 01:02


最近うたプリしか描いてなくね??カゲプロはロスタイムかアヤノ描きたいと思いつつ描かなければいけない絵が二つあるしテイルズのプリンスさまも描きたいしでどんどん後回しになっていく………スケッチブックには描いてあるんだけどなあ_(:3」∠)_

>>

2013/05/01 20:57

ユーリ

テイルズにうpしました

>>

2013/04/30 10:55

携帯からだと画像ちっちゃいですよね_(:3」∠)_拡大もできないし_(:3」∠)_大きいサイズで見たいかたいましたらピクシブのほうに飛んでください…!


>>

前へ | 次へ


top