更新履歴とひりごと

2013/05/24 01:14

最近おましろとツイッターで関わってないから寂しい

>>

2013/05/20 17:19

カルテットナイトとレインボードリームばっかASで練習してたら頭から離れません。でもそれ以上に7話のぴよぴよぴーよぴーよちゃんのCMのが離れません那月かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さっちゃんも出てきてもう・・・・・・・・!!!!!!!!!!!やってくれるぜうたプリ!!!!!!!!!!!好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>

2013/05/15 02:05

動画作ったはいいけどgifファイルに出来ない………

>>

2013/05/12 19:31

進撃の狛枝をほかにうpしました

>>

2013/05/10 21:33

うたプリに1枚〜〜

>>

前へ | 次へ


top