更新履歴とひりごと

2013/03/08 15:06


すげー

(ドラクエ話)

>>賢者50

2013/03/06 20:40


バルス




>>

2013/03/05 22:28


ドラクエ1.3楽しい

まだまだやめられないです


>>

2013/03/04 22:01

卒業式まとめどうしようかと思ったけどやめた!何だかんだで高校楽しかったです。辞めたい時もあったし行きたくない時期もありましたが三年間頑張ってよかったです。青春もしました。私としては黒歴史ではないですね。楽しかったし。

春からは横浜です。独り暮らしでござる…自炊できないので餓死するかもです。一応手紙書いておきますね!あと痩せれるといいな、そこまで太ってないけど。まあ学校まで歩いたり買い物で歩くので痩せることを祈りつつ休日は廃人になりたいです。あとwiiとドラクエください。キーボードはメタスラの欲しいな……クラコンもください

>>

2013/03/02 16:09

歯医者なう

あとで卒業式まとめします



>>

前へ | 次へ


top