更新履歴とひりごと

2013/03/14 00:20

午前中に50とか言ったけど起きたの10時wwwwwwファーーーーーーーーwwwwwwwwwwww1レベも上がりませんでした。なので今から恒例の夜中上げします。好きな生主さんとフレになれたのでモチベはかなりあります。頑張ります。


>>

2013/03/13 00:58
歯医者行きました。
虫歯治りました。
表面麻酔くそまずい。
誤って舐めました。
舌まで麻痺しました。
もう二度と舐めたくないです。

あとそろそろ更新したい
NEW*とか作ったくせに更新してない

追記はドラクエ10

>>賢者レベル上げ

2013/03/12 00:56

今日こそはと思っているのに全然うpしないドラクエの絵が……ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwこのサイトでドラクエやっても誰が見るんでしょう、とか思いますけどまぁ自己満なのでね、ワハハ。そのうちランキングにでも入ろうかと思ってます。多分。4月からはたくさん描きたいですね。ちょっと今月はやることがいっぱいあってね。ドラクエなんだけど。ドラクエ10と7やってるんですが7やる暇がなく砂漠で止まってます。まぁ引っ越してから10はしばらく出来そうにないのでそのうちに7やろうかなと思ってます。楽しみです。専門学校出てからが問題なのですが。頑張るしかないですよね。

追記はドラクエやってて思ったこと。

>>オンラインゲームは!\ネクソン/

2013/03/11 20:37

後輩と遊んできました。



>>昨日の話

2013/03/09 00:27

みっくみく





>>

前へ | 次へ


top