MEMO

2023/12/02 23:35

ネタ発掘。どうやっても私の技量だとこれを小説に出来なかったので供養!

※注意※
高専五条夢?
やたら五条悟が夢主溺愛。割とキャラ崩壊(五条悟が)一から十までふざけ倒してるネタ。

◇◆◇◆

高専さしす夢主with歌姫先輩がシンデレラを演じるようです。

キャスト
シンデレラ:夢主
継母:硝子
意地悪な姉:歌姫
フェアリーゴッドマザー:夏油傑
王子:五条悟(くじ引きだっつってんのに駄々をこねて勝ち取った)

◇◆◇◆

序盤でいきなり突撃してくる五条悟(王子)
バーン!!で唐突に入ってくる。イメージはお決まりの腕めっちゃ長いやつ。
王子「ここにシンデレラというあだ名で呼ばれる少女はいるか!!!」
<<ミルカラニオウジサマーッ!!(擬音語)>>
歌姫「出オチすんじゃねえ!!」
硝子と歌姫に帰れと総攻撃を受ける王子。けど無下限で無傷。

◇◆◇◆

歌姫「こいつが王子じゃ話にならん!!もうネズミでいいわお前!」と歌姫先輩に言われてネズミ役になる五条悟(フル等身着ぐるみ笑)
横寝して不満そうにしてるネズミ。ちなみにグラサン着用
硝子「態度と図体が誰よりもでかいネズミ(笑)」

◇◆◇◆

自分でドレスを作り直そうとするシンデレラを手伝うネズミ(一応ここは物語に沿ってる)
しかしちょいちょい夢主に手を重ねてきたり、謎バックハグをかましてきたり、スキンシップが激しい
夢主「まあ、ネズミさんも手伝ってくれるの?」(夢主だけが唯一真面目にやってる)
手をとって頷くネズミ。何故かグラサン取る。
歌姫「おいネズミ。モーションかけんな。あとグラサン取るな鬱陶しい」

◇◆◇◆

そしてネズミの匠の技で仕上がるドレス(最高の出来)
歌姫「おいコラネズミィ!!!」
フェアリーゴッドマザー傑「これ私の出番永遠に来なくない?」

◇◆◇◆

夢主「このドレスなら今日の舞踏会に行けるわ!ネズミさん、ありがとう」
ネズミの着ぐるみを纏うただの五条悟「お礼には及びませんよ。けれど、もしも許していただけるのなら、この卑しいネズミとほんの少し、踊っていただけませんか?」またグラサンとる
夢主「えっ……」(ドキュビティ、、※トキメキの擬音)
歌姫「誰かこのネズミをつまみ出せ!!!!!!」



前はありません | 次へ