0405/夢主ごと参加者へのお願い


2011/05/17 to,冬羅様
いつもお世話になっております。この度は夢主参加の際に提示させて頂いた[夢主参加後、1ヶ月以内に他夢主が含まれる作品を提出する]期限が10日を切ったのでお知らせさせて頂きます。
期日までに作品が提出されない場合は申し訳御座いませんが、必読欄に書いていた通り消去させて頂きます。冬羅様の期限は5月27日となっております、用件のみですがこれにて失礼します

2011/04/26 ◆お知らせ
夢主ごと参加される方へのページを更新しました、既に参加されている方もお読み下さるようお願い申しあげます。
*提出作品(3つ)の〆切が参加後3ヶ月になりました。(そのうち1つは今まで通り1ヶ月以内です)
*提出期限が守れなかった方の夢主は削除させて頂きます
*職業(クラス)の複数指定の不可(元ネタの様にちゃんと統一しようと思います、参加されている方で当てはまる方は変更の程お願いします)

もし現段階で提出状況・〆切日など知りたいという方で此方(Re)にて公表しても大丈夫な方は拍手またはフォームからどうぞ

2011/04/24 to,冬羅様
この度は夢主参加申請の方ありがとう御座います。この場合は前回出させて貰った提案で承諾頂いたという事で良いんですよ、ね…!
くどい様ですが今一度念の為確認させて頂きます。弟君の相手は無しとさせて頂く事を条件に複数参加という事になったのですが、コラボの回数も増えるという事で
提出類などの義務は2人分(通常の倍)になりますが本当に宜しいでしょうか…?口煩くて申し訳無いです…!不都合がありましたらまた拍手やフォームで連絡頂けると有り難いです。
イラストの方もお早い提出で有り難いのですが、申し訳御座いませんがノルニルちゃんの詳細をフォームに書いてある通り250文字以下にして頂きたいです。
あとルィンディア君は義理の弟という事で良いのでしょうか…?双子は同じ母親から同じ時に産まれた姉弟しか指さないはずなので…!

2011/04/20 to,冬羅様
初めまして冬羅様、この度は返事が遅れてしまって申し訳無いです…!
改めましてこんな企画を見て下さりありがとう御座います^^質問の答えなのですが、
参加する際に課せられる提出物も多い事、かつ色んな人に参加して貰える様に夢主の参加は基本的に一人となっております。
そこで考えてみたのですが、申し訳御座いませんがどちらか片方はお相手無し、という事では駄目でしょうか…?言い換えるなら参加欄は一人だけどご姉弟を追記に載せるという事になります。
その際、コラボなどを考えると姉弟の分の設定文章を少しは提出して貰わなければなりませんのでご負担しかかからないと思いますが、それでも宜しければ私としては大歓迎です^^
分かりにくいというか日本語の可笑しい文章で申し訳無いです…!「意味分かんねえよ!」と思ったらまたコメント下さると嬉しいです、失礼します。

2011/04/10 to,天音様
お返事が遅れて申し訳無いです…!そ、そんな謝らないで下さい…!
元はと言えば私がしっかりしていれば起きなかったミスを…!何から何までご迷惑をおかけして申し訳無いです…!!
複製して頂いたスキットは昨日上げさせて頂きました^^フォームの不備…だと…!ひぃいいごめんなさい…!設定チェックさせて頂きます…!
あ。…作品は基本的に提出順になっているのですが、スキットなどはナノさんじゃなくて森さんから引っ張っているので更新が遅れたりします。
返事の方は私の状況が大きく反映されるので遅れることもしばしば…で…orzもしかして私の返事・更新が遅いとかの件でしたら別件なので申し訳無いです…。


2011/04/07 to,とりこ様へ
此方こそもう少しオブラートに包めれば良かったのですが、すいませんでした。
図々しいだ何てそんな、こんな奴の仕切る企画ですがとりこ様さえ宜しいと言って下さるのでしたら
是非参加してやって下さい、大歓迎です…!^^此方こそ色々煩くて本当にごめんなさい…!

2011/04/05 to,とりこ様へ
お久しぶりです、この度のコメントに対して気になった点があったので申し上げさせて頂きますね。少しきつい事を言う様ですがご了承下さい。
「消されてしまって〜」と仰ってますが〆切は十日前にお知らせさせて頂いております、あとギリギリ描けたと言われても提出されないと認められません。
まあ別にいいかな…とも思うのですが、そうなると同じ条件の他の参加者、とくに同じ〆切日だった方はちゃんと提出されている事を考えると示しがつきません。
「やはり」や「ダメ元」と繰り返し何度も使っておられますが、此方の答えを決めつけている様でしたら質問しないで欲しいです。

2011/04/05 to,天音様
ぎぇえええ や ら か し た … ! orz お世話になっております、悠です。
今回は天音様に謝罪とお願いがありまして…、実は以前提出して頂いたskitのコラボ[兄妹姉妹事情]を謝って消してしまいました…。
お手数では御座いますがもう一度送って下さらないでしょうか…!本当にごめんなさい…!

2011/04/01 to,秋乃様
がッ!ちょ、待ッ!!(ガタガタッ)ここここんにちは秋乃様あなたがディセンダーだったんですね…!(くわっ)
秋乃様の行動力の早さが異常値過ぎる…!肩こりの辛さを知るRPGを見事短時間でクリアしてしまわれた秋乃様の作品、
じっくりコトコト目を皿の様にしてガン見させて頂きます…!ところでもっと大きめのサイズは無いんですkry
そして秋乃様宅の素敵な夢主さんの参加とな…!<●><●>こ、こんな企画で宜しければぜひッむしろお願いしたいくらいです…!
で、リオちゃんです?イオ君です?メノウちゃんです?^^^^(※性別判断間違ってたらすいません…!)

質問は両方とも全然大丈夫です!他の参加者の方にも本家では設定だけって人も多いですし、二つ目も…え、何?友情?俺好みのry(^^三^^)
友情的な意味でのキャラも教えて頂けると嬉しいですハァハァ!むしろこんな馴れ馴れしい乱文でのお返事お許し下さい…!参加お待ちしておりますハァハァハry

2011/03/28 to,レイン様
お久しぶりです!此方こそ期限が一週間になってからと報告が遅れてすみませんでした…!
作品の方はレイン様の言う通り[他の人の夢主単体]で大丈夫です!可愛い作品の提出ありがとう御座いました…!^^




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -