[返信]

藍様宅夢主ちゃん// By.真崎
2011/05/16 21:16
外野のくせにまさかの連続投稿になってしまいました…、こんばんは、夢主ハンター兼格闘場乱入者真崎です(誰)
前回慣れないデジタルを使って玉砕したので、アナログに戻って懲りずに再投稿します。悠様、夢主ちゃんをあのような変貌をさせてしまったにも関わらず、喜んで頂けて幸いでした!(*´`*)

今回は初対面、かつご挨拶も無しに失礼ですが藍様のリディアちゃんをかっさらいました!初めて彼女を見たとき、みみみみ緑ィィィィ!!(ハートマーク乱用)とまあ好みすぎてハァハァしました魅惑の14歳←謎
しかし落書き同然な上に、計画性無くて無理矢理の画像横倒しですみません…真崎にとってはかなり本番な方なんです(酷い言い訳)
謎のセリフと謎のポーズは作業用BGMが私を洗脳したんです。俺は悪k(ry
正直アビス未プレイ者なのでイメージを間違えていたり、お気に召さなかったらすみません。

それでは失礼しました。


追記:英語間違えてやがる…orz
20110516211626jpg
[編集]

ガタッ// By.藍
2011/05/18 17:21
初めまして真崎さま…!お返事が遅れてすみません…!

私の方こそ初めましてなのにも関わらず夢主を描いていただき本当にありがとうございます…!ハートマークを乱用してもらえるとはな…!(笑)勿体ないわよ…!まさかの落書き発言に全私が泣ける。嫌だわ真崎さまったらそんな冗談が私に通じると思ったら大間違いでryBGMが気になる件。謎である。
えっ?未プレイ?大丈夫だ問題ない!イメージ通りで…ハァハァします…!
絵が展示されてからもっと語らせていただきますねニヤニヤ。
この度はありがとうございました!

[編集]



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -