刀装シリーズ | ナノ






起きたあとは



居眠りをしてしまった。

はっと気づいてなんか窮屈だなと、辺りを見まわせばなんか増えている。
鯰尾兄が俺っちを抱き枕しているのを見て、ちょっと真顔になってしまった。こんな風になってしまったのは理由があるが大変暑苦しい。大将は刀装兵に埋もれていた。


「起きたら、増えてるね」

「サニワがしあわせそうにねてます。またはなぢをたらして」

「鯰尾兄と大将はわかるが、なんで太刀勢と槍まで寝てるんだ」


昼寝から起きると、一緒に寝ている者が増えていたことに遠い目をする小夜と今剣。

でかい野郎まで潜りこんでいる。思わぬ面子に、ぎょっとするが一部巻き込まれたに違いないか。それを見ての感想を口々にいうが、その光景を気にせず妖精達は畑と水田の様子を見に行くと、刀装兵達は見回りに行くらしい。


正直、微妙な心境だ。俺っち自身のことを棚にあげつつ、この先これでいいのかと思わなくもない・・・とにかく、起こそうか。


15/5/28

[ 93/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -