刀装シリーズ | ナノ







[刀装シリーズ]

【本編】
微妙なあだ名/刀剣達の名前を呼びたい・会話文
彼女には見えてない/調味料を作りたい・会話文
起きたあとは/閑話 日常はいつだって楽しい・その後
悪ふざけも大概に/閑話 審神者と粟田口の日常・その後
極める者/閑話 女子にも事情があるんです※・おまけ

【過去編】
始まりのおふざけ/語る短刀の昔話
なんだかんだ仲が良い/今は未だ平穏・会話文
刀装兵たちの裏話/現在へと進み始める
それは少し先の話/思い出しては歩み行く

【刀装兵と三日月さん】
とある、ちゃんねる/敵刀装兵を強奪する天下五剣
刀装兵、アレの使い方を教える/ブラック本丸でやらかした
(審神者にとって)タイミングが悪く/ブラック本丸でやらかした

【刀装兵と刀剣】
短刀とお兄さんたち/刀剣男士と刀装兵は仲がいい・会話文
宗三さんと軽騎兵/刀装兵はいつだって絶好調!
粟田口ブラザーズと三日月と鶴丸/刀装兵は今回活躍しなかったぜ

【ゲームイベント】
連隊戦、第二部隊短刀組
2015/12/29から2016/1/18までのゲームイベント内容独自の解釈で構成されています


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -