刀装シリーズ | ナノ






宗三さんと軽騎兵



「貴方達、兄上に何かしましたか?」

刀装兵、後ろから摘みあげられる事例発生。というのは、置いといて出陣していた宗三だった。昼頃に切りあげて帰城したのか。

ちょっと、ね。と片手をあげると宗三がはあ、息はく。

「本当に、貴方達は・・・しかし、連日続く忙しなさもありましたし。これで良かったのでしょう・・・」

さわりと頭を撫でられた。おお?宗三、素直じゃないな。心配してたんかー。

「何ですか?その目は・・・その言いたそうな目は」


どこかで聞き覚えあるような?通りすがりの山姥切がちらっと見てたのは刀装兵見逃さない。
いつまでも来ない刀装兵に、他の刀装兵達が何してんのーと駆け寄ってくる。あーお前らそんなによちゃだめー。

「何故・・・毎回、軽騎兵達が寄ってくるのでしょうね?」

解せないというような表情をする宗三に、あたりまえのように集う軽騎兵達。軽騎兵達と宗三にも色々とあるんですよ。


「駄目ですよそんな目で訴えても」

じっーーー。

「・・・」

じっーーーー。

「・・・はあ・・・」

軽騎兵達による一斉凝視に、宗三は仕方なしと首を振り手の平に乗っけてくれる。おーい、みんな乗ってもいいってー!と軽騎兵達がわちゃあとくっつきはじめた。うん、刀装兵もくっつこう。


16/1/17

[ 104/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -