刀装シリーズ | ナノ






短刀とお兄さんたち

※鯰尾が敬語ログアウト


【薬研と小夜】

薬研「陸奥の旦那が俺っちの育てた銃兵を返してくれねーんだ。柄まで通してやろうか」
小夜「この前、陸奥さん銃兵を大量に増やしてなかった?柄まで通しちゃ駄目だよ」
薬研「短刀にしか装備出来ないことに絶望しての、犯行だ。本丸内で我慢してくれや」
小夜「陸奥さん・・・」

【粟田口】

乱「僕達、見てはいけないもの・・・かもしれないものを見ちゃった」
平野「あんな・・・一面があったんですね」
前田「もう、どうやって顔をあわせたら」
五虎「でも、今までちょっと怖かったんですけど」
秋田「これから仲良くなれそうですね!」

鯰尾「どうした?お前ら、縁の下で固まって」
骨喰「なにかあったのか?まさか、鶴丸さんの悪影響か・・・?」

乱「違うよ!鯰兄!」
秋田「骨兄、僕達見てしまったんです!」

鯰尾「kwsk」
骨喰「兄弟・・・今の発音可笑しいような?」

平野「大倶利伽羅さんが、刀装兵にキレッキレッの踊りを教えてたみたいなんです!」
前田「真顔でした。表情筋動いていませんでした。でも、楽しそうなのわかるんです。あれは、なんの儀式なんでしょうか?」
鯰尾「踊りだと!?フラ◯ングゲ◯ト!?それとも!?」
骨喰「踊りとは、阿波踊り?よさこいとかのか?」
鯰尾「そっちでも面白い!よっしゃ、今こそ偵察能力が花開く時!」

五虎「教えちゃ駄目な人に教えてしまいました」
秋田「鶴丸さんに知れ渡るのは時間の問題ですね」
骨喰「兄弟」
乱「主にもね」

【厚と愛染と今剣】

厚「博多・・・」
愛染「弓兵(特上)見てどうしたんだ?」
厚「博多の為に作ったんだ」
愛染「早いっ!しかも、特上・・・張り切り過ぎだろ・・・まだいないぞうちの本丸に!」
今剣「あわたぐちはきあいはいってますね」
厚「他にも!刀装兵(特上)出来た!早く博多こーい!」

愛染(兄貴も望んであげて欲しい)
今剣(そーいや、いませんでしたね)



15/6/12

[ 103/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -