刀装シリーズ | ナノ






刀装兵、アレの使い方を教える

※薬研視点



「・・・ここを押せっていうのか?」
「ぴっ」

人間の作った現在の絡繰りを薬研に指南する刀装兵達。刀装兵曰くこの審神者の非道の行いを証明するものが入っているかもしれないとのこと。わざわざそんなもの残しておくのかと思わないでもない。

「・・・なんだこりゃ、箱の中に俺っち達が・・・夜伽最中の絵か悪趣味な」

早速、何か見つけたらしい。思った以上に、あの審神者はまぬけのようだ。

「ぴっ!?」

「ああ、大丈夫だ・・・少し気持ちが悪くなっただけだ。でも、他の奴らには見せたくないな。それで、これをどうするんだ?」

「刀装達曰く、証拠保存は大切と言ってるのですが・・・私にもさっぱりわからないです」

「ぴっ!」

「え、なんと?この絵や動く絵を人の御上達に突きつければ、うまくいけば、芋づる式に悪い奴らがつかまると?」

「そりゃ、本当か?」

刀装兵の前の持ち主はなにを教えているのか。


15/9/22

[ 101/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -