刀装シリーズ | ナノ






それは少し先の話


兄様達の墓≠ヨ、花を手向ける。宗三兄様は、持ち物を埋めて江雪兄様のとなりに。


大倶利伽羅さんの墓には相変わらず刀装兵がいた。隣にいる鶴丸さんがその光景を眺めている。今までの、おかしな部分が潜ませてかつての短刀達を眺めていた頃みたいに。

穢れが消えてないのに鶴丸さんが昔みたいに戻ってる。纏う靄が薄くなっていってる。

『そうだな、本霊には還れない。完全には元には戻れないが、それはそれで変化していける』


あのお嬢さんが来てから驚くことばかりだなと、優しい表情で笑った。

『驚異的な浄化能力はなくても、鎮める力はある。急ぐことないのないゆっくりとした時間がいずれ、君にも影響しているさ』


僕の頭を撫でながら、どこか思い出すように見ている。

刀装兵達がにこにこして鶴丸さんを撫で付けるようにしていた。




15/7/20

[ 99/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -