刀装シリーズ | ナノ






彼女には見えてない

!!ww等の草が大量に生えてます !!




ーーあはははははっwww集られてるじゃないかwwwどうしてwwwwそんなことにwww

ーー鶴丸の旦那がいつもの如く荒ぶっつっwww

ーー頭がww大変なことになってwwwますw

ーー大倶利伽羅の姿、あんな姿初めて・・・みたなww

ーーおおくりからはwwとうそうになつかれやすいのですねっwめるへんてやつですかw

ーー・・・ふっ。・・・くっ。

ーー小夜・・・耐えなくていいww

ーー馴れ合ってるじゃねーか

ーーそういう同田貫くん頬がひきっつてるよ・・・

ーーお前こそなんでそんな微笑ましいそうに見てるんだ・・・ぶはっ

ーー大笑いするなんてカッコよくないからね

「どんな状況か分からないけど、そういえば手入した時もカレに一際、群がってたわー!うちの子達タラしこんでーーー!ムキッーーー!!」

ーー・・・ふぐっ!

ーーちょ、サニワ、しょくだいきりにどどめさしてるじゃないですかっww




ーー・・・お前らなんか嫌いだっ!あっこら、服の中に入るな・・・!




ーーww刀装兵に触れるっw手がww優しいっww驚きがげんかいっっっw

「鶴さん、楽しそうだね」



15/5/4

[ 92/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -