刀装シリーズ | ナノ






微妙なあだ名


「そっか、じゃあ、鶴丸様と鯰尾と今剣様と小夜様と御手杵様と薬研様だね!」

ーー様付けはやめてくれ。なんだかむず痒い
ーーそうだな。・・・あと君は、敬語とか様付けりゃいいってもんじゃないぞ?

「え、最近は、だいぶくだけた感じになってるよ?敬語とか様付けはね、一応!」

ーーあーうん、そうか
ーー呼びすてでいいのに・・・
ーーあ、あだなとかいいですよね!
ーーちょっと待て俺だけ呼びすて?
ーーどうだ、審神者?

「ええ?!いいの?よし、じゃあ、鶴さん・御手兄・いまのん・さよさよ・ずっちゃん・やっちゃんで!」

ーーなんか可笑しいのまじってる!?うーんでも、兄ちゃんか悪くないな・・・
ーーさよ・・・さよ・・・?
ーーいまのん・・・?しんせんなきがします?
ーーずっちゃんて・・・
ーーやっちゃん・・・か。・・・兄弟繋がりか?

ーー鶴さんとか普通じゃないか?!驚きなあだ名を!
「じじい」
ーー酷くなったのは驚きだな。そんな驚きじゃあないぜ!?爺ちゃんでもいいだろ!
「私が爺ちゃんと呼ぶのは一人だ!」

ーーサニワはおじいさんさんがほんとうにだいすきですね!

「もちろん」

ーー俺っち達も呼び方変えるか?…………大将とか
ーーなんどか、呼びそうになってたもんな・・・
ーー呼び方・・・

「私?審神者でもいいよーあ、というかさにわて平仮名にすると語音が可愛くない?」

ーーあんた、やっぱり審神者を理解してないだろう!?
ーーべつにそれでもいいんですけどね?審神者がサニワのなまえみたいになってますしね!
ーー鯰尾兄に至ってはさに子で、小夜は審神者姉様だからな
ーー薬研は審神者でまんまだから大将でもいいんじゃないか?
ーーそのままでもいいと言うのなら・・・

ーー二人称で、ずっとあんた呼びだったからな
ーー二人称で、君呼びだからな



15/4/26

[ 91/106 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -