更新履歴


 リクエスト小説、更新

3000hitリクエスト小説、たつ様のものを更新しました。
企画ページ、リクエスト小説ページ何れからでもご覧頂けます。


2017/10/31 12:43



 庭球の夢小説を移転

エムペの方から庭球の夢小説を持って来ました。

随分前に書いたものなのですが、fkmtに比べて文章が長いですね。


2017/10/30 15:16



 掌編小説を更新

拍手小説のページに掌編小説も載せることにしました。
早速「やがて滅びる世界」を更新。

冬はこういった話ばかり思い付きます。リクエスト小説、短編も書き進めています。
もう少々お待ちください。


2017/10/29 20:10



 リクエスト小説、更新

3000hitリクエスト小説、あいうえお様のものを更新しました。
企画ページ、リクエスト小説ページ何れからでもご覧頂けます。


2017/10/22 18:50



 3000hit御礼企画ページを設置

3000hit企画を設置しました。

どれくらいリクエスト来るだろう…そわ…そわ。


2017/10/17 15:14



 「秋の〜」に小説をup

「秋の未亡人」に渦をup

どうでもいい余談ですが、ドラマアカギ始まりましたね。
アカギの夢ばかり書いていますが、市川さんも好きです。


2017/10/16 13:45



 「秋の〜」に小説をup


「秋の未亡人」に仮初めの秤をup

カウンターが3000を突破、誠にありがとうございます。
3000hitリクエスト企画、やるかやるまいか検討中


2017/10/14 12:42



 サイト内の不備を訂正


・連載以外の名前変換機能が使えない状態だったところを改善
・「冬の人」の八話以降のリンクを修正

まだまた不手際がございますね
広告も以前のエムペよりしつこく表示されてしまうのが悩み所。


2017/10/12 01:44



 しょーもない拍手3つ追加

思いつきで拍手を3つ増やしました


2017/10/10 23:33



 裏ページ、実装

裏ページ実装

連載の裏は他の場所に隠しました


2017/10/09 15:22



トップ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -