更新履歴


 「秋の〜」に完結と補完の並列存在を追加

「秋の未亡人」に完結と補完の並列存在を追加しました。

しげるさんは押し倒すのがお好き。気が向けば続きを書きます。



2017/11/27 16:54



 「秋の〜」にもう少し人間でいさせてを追加

「秋の未亡人」にもう少し人間でいさせてを追加しました。

気が向けば、続きを書きます。




2017/11/25 12:17



 拍手小説「携帯電話バロディ」を更新

拍手のお礼小説に「携帯電話バロディ」を載せました。

現代パロディなので、夢主も少し設定が違います。生まれた年代が違えばきっと狐はもっと普通の人です。

...more
2017/11/21 14:36



 「秋の〜」に本音の音を追加

「秋の未亡人」に本音の音を追加しました。

何本かを同時平行で書いています。ゆるりとお待ちいただければと思います。

更新していない間も温かい拍手やコメントを頂いてとても幸せです。励みになります。


2017/11/20 16:33



 「秋の〜」にお気に召すままを追加

「秋の未亡人」にお気に召すままを追加しました。


2017/11/13 23:07



 「秋の〜」に脅かすものの続きを追加

「秋の未亡人」に脅かすものの続きを追加しました。

たまに衝動にまみれたものも書きたくなります。


2017/11/09 16:02



 「秋の〜」に脅かすものを追加

「秋の未亡人」に脅かすものを追加しました。




2017/11/08 12:47



 「秋の〜」に貴方の反証、作品解説を追加

「秋の未亡人」に貴方の反証、作品解説を追加しました。

書き手は登場人物に与えて失わせることが出来るのだとふと思いました。
私という意地の悪い作り手の元に生まれた夢主を可愛そうに思います、でも出来る限り魅力的に書くからねえ。


2017/11/07 13:09



 「秋の〜」に古都04をup

「秋の未亡人」に古都04をup




2017/11/02 12:41



 「秋の〜」に小説をup

「秋の未亡人」の古都の続きを更新しました
3000hit企画のページですが一週間ほどで下げます。

ハロウィンネタ?でアカギの吸血鬼パロディをちょっと書いていましたが、余りにも似合わなさすぎて止めました。
いつか掌編の方にでも乗せます。


2017/11/01 15:10



トップ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -