呟き更新
2014/06/23
 追加
空想の塊場に1つ追加しました。


何だか現代フィーバーが自分の中で起きてるみたいです。ノリって恐ろしい。
2014/06/22
 追加
「夢」の見えない先に飲まれても尚、を追加しました。


長い間眠らせていた物を漸く上げれました。
暗い話が思うように書けない。
2014/06/21
 追加
空想の塊場に1つ追加しました。


現代楽しいですね。
夢主が自由に動かせる…。

何だか部屋が作れそうな感じですがとりあえずネタ帳に置きます。
2014/06/19
 追加
絵に1つ追加しました。

+拍手を色々いじった結果、拍手絵を載せる事が出来ました。
訪問者の皆様に感謝を込めて・・・フリーにしたいと思います。
どうか気軽にポチポチどうぞ(´・ω・`)
2014/06/18
 追加
空想の塊場に1つ追加しました。



放浪演武での信之兄ちゃん好きで好きで…。
でも冷静な性格の主人公なので言葉が堅い。何故だ。

放浪演武で義経出ないかなとかいらない期待を持ってしまいます。
義経との会話が…見たい!
2014/06/17
 追加
夢に「空想の塊場」なる物を追加しました。

あまりにも短編にうだうだしてしまって出来た場所です。
この中から短編に上げたりシリーズになるかも……しれない。

+リンクに1つ片道を追加しました。

2014/06/13
 追加
絵に1つ追加しました。
2014/06/12
 追加
絵に1つ追加しました。
2014/06/11
 追加
拍手返信に1つと
桜の下でを「夢」の短い話に追加しました。

初女主です!
話し方が定まらない罠…。

+イラストの見た目を変更。
絵を5つ追加しました。
2014/06/11
 修正を…
言われてから気付きました。
<三万じゃなくて三千だった>

穴があったら入りたい


……うわあああ…ボケてましたすいません。
何か幻覚を見ていたみたいで恥ずかしい限り…です(^^;)
企画の方を少し修正しました。
prev/next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -