更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽9/4


ギャラリーに色々追加。あとPCと携帯で表示変えてみました。個人的にPC版は非常にオシャレに仕上がったと思うので、一度見てもらえたら嬉しいです。何よりこれに一番時間がかかった。

ついでにちょこちょこと色んなとこ直してきました。
小説まとめページのレイアウトいじったり、病手やFOのトップ画像変えたり。

サイト改築ってたまにやると物凄く楽しいので熱中してしまいました。
そろそろ執筆作業に戻らねば……と思いつつ、せっかくギャラリーいじったんだからと絵を描いている自分がいたりする。



2017/09/04 05:38



▽9/3



サイトの鍵を外し、ついでに更新履歴とか色々リニューアルしてみました。


物凄く久し振りに日の当たる場所に這い出てきたのでドキドキハラハラします



2017/09/03 05:16





prev | next








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -