更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽1/1


TOP…ALBUM追加(GALLERY+1、LOG設置)


あけましておめでとうございます。
という訳で、GALLERYに年賀状イラスト追加しました。戌年なので犬好きのアイツ。

ついでにナノのアルバムに新機能ついたので、落書きログも作ってみました。
それに伴い、イラスト用リンクページを配備。新年みのある改築更新になりました。

2018年もよろしくお願いいたします!



2018/01/01 05:30



▽12/30


STORY…モノツキ(キャラクター紹介ページ改築)


定期的にHTMLを弄りたくなる病の発作が起きたので、モノツキのキャラクター紹介ページを大改築してみました。

メインキャラは、キャラクターの画像をクリックorタップで各自リンクに飛ぶ仕様。
一応PC、スマフォで確認してみたけど、レイアウト著しく崩れていないか些か心配である。

中々面白い技術を会得したので、今後も使っていきたいですな。


年内最後の更新がキャラ紹介ページの改築ってのもどうなのって感じですが、また来年もよろしくお願いします。


以下、拍手お返事です。


>なゆたさん

お久しぶりです!拍手と感想ありがとうございました!
FOもカナカラもようやっとこさ第二部完結です。まだ半分も終わってないと思うと本当に私が死ぬのが先なんじゃねーかって感じですが、何はともあれ、それぞれ節目を迎えられて良かったです。特にカナカラは酉年以内に終わらせられて良かった。
ちょうど作業用BGMに私も聴いてました「砂の惑星」。テンションとモチベーションが上がりますね、あれは。
第二部、特に大亰自治国編は気合い入れて書いてたので、たくさん感想書いていただけて、本当に嬉しかったです。読んでもらえてるなって実感が湧くと、書いてよかったなって気持ちも湧き上がってきて、次のモチベに繋がるもので、本当に有り難いです。
2018年も読んでくださってる方々が楽しめるよう、頑張っていきたいと思いますので、来年もまた、よろしくお願いします



2017/12/30 00:46



▽12/20


BLOG…カナカラ第二部あとがき

STORY…カナリヤカラス(キャラクター紹介+1)


取り敢えず完結の熱が冷めないうちに後書き。
あとすっかりリンク貼るの忘れてたカササギのキャラ紹介追加。

言わずもがな、後書きはネタバレオンパレードなので、第二部読んでない方は非推奨。
もれなくもろっと他作品のネタバレもしてくるよ



2017/12/20 01:37



▽12/17


STORY…カナリヤカラス+1


ようやっと大亰自治国編終了。そして第二部最終回です。
酉年の内には絶対に終わらせなければと思っていたので、間に合ってよかったです。ギリギリだけど。

取り敢えず後書きなんかはまた後日。

あとすっかり告知忘れてたんですが、小説ページのところに共同創作のリンク貼ってました。
ヴァンイプことSAYの赤座さん、夜斗さんとの共同創作です。現在お話二つあるから読んでみてね。



2017/12/17 21:48



▽10/31

STORY…FREAK OUT+1


二部幕間番外。トップバッターは誠笑。ハロウィンだってのにお祭り感皆無でただひたすらに誠人がドクズを極めた鬱々としたお話です。
一応新キャラも出てるのでよしなに



2017/10/31 11:23



▽10/20



STORY…カナリヤカラス+1



カナカラ第二部&大亰自治国編、いよいよ次で最終回です。
鴉の正体や、あれとの繋がり、その他諸々。書きたかったものの大半は今回書いてしまったのですが、きっかり締め括れるよう最終回も気合い入れていきたいと思います。



2017/10/20 07:20



▽10/14


STORY…FREAK OUT(企画+1 第一回人気投票結果発表)


12万打企画FO人気投票結果発表です。
TOUKAI史上最大級にカオスな結果となりましたので、是非ご覧ください。
私は笑い過ぎてアゴを痛めました。これだから人気投票企画はやめられない。

改めて、投票してくださった皆さん、ありがとうございました!
お礼SSはもうちょっと待ってね!



2017/10/14 04:36



▽10/1


TOP…12万打企画修了

STORY…FERAK ICEあとがきに夜斗さんからいただいたイラスト展示


十月になったということで、12万打企画締め切らせていただきました。
投票してくださった皆さん本当にありがとうございます!
公募の原稿進めつつ、結果発表の準備していくのでお楽しみに。今月中には発表します。
ちなみに今回、TOUKAI人気投票企画史上類を見ない大変な結果になっていますのでご期待ください。みんな、本当にありがとナス。

そして夜斗さんからのFI完結イラスト。
大変しんどい素敵イラストをいただいたので、皆さん是非見てください。
ちなみに此方、「五話のラストページに載せていい?」と聞いたところ「恥ずかしいからあとがきとかにして」と言われたので、あとがきに載せております。
ちゃんみよ難民はチェケラ。助けて、雪待が息をしてないの



2017/10/01 23:17



▽9/6


TOP…12万ヒット企画設置

STORY…FREAK ICE+1


鍵も開けたし、いつかやろうやろうと言いながら手付かずだった12万ヒット企画をやろうと思い立ち、ちょうど雪待スピンオフも完結していい区切りだということで、第一回FREAK OUTキャラクター人気投票を開催してみました。

今回は一度に複数人投票出来る仕様。
投票制限なども設けておりませんので、好きなキャラに好きなだけ入れてやってください。

一位から三位までのキャラクターでそれぞれ短編書く予定です。
よろしくお願い致します



2017/09/06 04:08



▽9/4


ギャラリーに色々追加。あとPCと携帯で表示変えてみました。個人的にPC版は非常にオシャレに仕上がったと思うので、一度見てもらえたら嬉しいです。何よりこれに一番時間がかかった。

ついでにちょこちょこと色んなとこ直してきました。
小説まとめページのレイアウトいじったり、病手やFOのトップ画像変えたり。

サイト改築ってたまにやると物凄く楽しいので熱中してしまいました。
そろそろ執筆作業に戻らねば……と思いつつ、せっかくギャラリーいじったんだからと絵を描いている自分がいたりする。



2017/09/04 05:38





prev | next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -