NETA

突発ネタや会話集
ジャンル雑多
※名前表記 = ×××

140字診断まとめ

▽炎帝と皮肉屋
王宮の門口で静かに立ち続ける。
覆い尽くす灰色から雫が間断なく降り注ぎ、地面に幾度も波紋を作る。下にあった視線を上に向けるとあの王が濡れ鼠で帰ってくるのが見えた。その足は私の目の前で止まる。
「風邪引きたいんですか」
「心配をかけたな。今帰った」
お帰り、だなんて言ってやるものか。

▽ユリウス
彼は対策本部で常に王国の復興に力を尽くしている。そんな彼の側で一緒に働けるのは力になっているのだと感じ嬉しく思う。
でも、少しだけ触れて欲しいなぁ、なんて。
そんな気持ちを抑えつつ、私は書庫の椅子に座ったまま寝ている彼に肩までタオルケットを掛けた。
「おやすみなさい、ユリウスさん」



ラスベガスびーむ

ジャンヌ「姉ビーム!」
ゲオルギウス「龍ビーム!」
シグルド「眼鏡ビーム!」
オジマンディアス「ファラオビーム!」
以蔵「人斬りびーむ!」
カルナ「兄ビーム!」
メイヴ「クーちゃんビーム!」
×××「先輩ビーム(棒)」

邪ンヌ「うっ!何なのよこいつら…ッ」
ぐだ男「目がぁぁーっ!1番迫力がないパイセンビームが誰よりも響いてくるーっ!!」



ポ◯モンごっこをするマスター達

×××「アサシン、ものまね」
新シン「よし来たぁ」
ぐだ子「あーーーっっっマシュに化けるとは何と卑怯な!マシュ!本物が強いってことを見せつけな!!」
マシュ「はい!先輩!」

狂王「チッ…マスター、さっさと指示しろ」
×××「うーん、あっオルタ、メガホーン」
狂王「了解」

×××「吠える」
新犬「ワオォーーーン!」



性格妄想

大人なジンオウガ。
紳士的なウロボロス。
暴れる不良お兄さんティガレックス。
やんちゃでよく怪我するナルガクルガ。
元気いっぱいライゼクス。
母強しなリオ夫婦。
意外と臆病なゴア。からの神々しいシャガル。
ただただカッコいいディノバルド。
苦労人ブラキディオス。
心配性なカッコいいキリン。
神経質なタマミツネ。
のんびりお爺ちゃんなホロロホルル。
几帳面なトビカガチ。
本能のまま行くネルギガンテ。
執念深いセルレギオス。
おしどりテスカトル夫婦。
図太いクシャルダオラ。
可愛いフルフル。
見た目は大人で中身は子供なゼノジーヴァ。
好奇心が強いイヴェルカーナ。



てすと

てすと? 続き


prev | →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -