一日一絵



▽ガリエル


ヘブンリーセブンのガリエルちゃん

ガリエルちゃんに心臓撃ち抜かれてつらい

イーノックとロリとはかなさという私の好きな要素詰め込みやがって…!!あざといぞ!
ガリエルちゃん可愛い可愛すぎて心臓止まる



2011/12/22 01:56 (0)


▽ナンナ


やっとペン入れできた
ナンナちゃん



2011/12/08 01:07 (0)


▽ナンナ描きかけ


久しぶりにナンナちゃんを描こうと思って



2011/12/03 11:14 (0)


▽双子とイーノック


並んで仲良し



2011/11/30 22:44 (0)


▽薔薇って


りんごはバラ科

つまりBLの『バラ』の意味は禁断ってことなんですかねぇ


今回の分字が読めないと思って文にしたけどたいしたこと書いてない



2011/11/28 00:34 (0)


▽紙芝居


「話をしよう。あれはい」
「え、待ってそれ誰?」

絵が画伯並なイーノックもえる

というか、紙芝居とか大天使がやってる方が胸熱。
「神芝居」なんつって。
主演はイーノックです。



2011/11/28 00:31 (0)


▽デコ出し


赤ちゃん特有のデコ広いとことかは母に愛されるためのものと聞いて、シャダイキャラのデコ出し率の高さは神に愛されるためだったらもえる



2011/11/28 00:29 (0)


▽昨日の落書き


色塗り出来なかった…



2011/11/28 00:27 (0)


▽青ミカ


色塗りもしたかったけどそこまでできなかった…



2011/11/21 02:21 (0)


▽ルシイーちゅっ


どうしてもイーノックを赤面させたいようです



2011/11/21 02:20 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -