一日一絵



▽ベジタリアンシェフイノ


スープとキッシュくらいしか肉や魚なしのレシピが手元になかったからスープとキッシュです
右上のやつ

ベジタリアンにも乳製品有りとか卵有りとかあるらしいです難しい
うっすらWikipedia知識



2012/01/20 00:03 (0)


▽イーノックと空


遠くから見たらいい感じ
あくまでも遠くからなんだよ…



2012/01/16 01:01 (0)


▽英国紳士みたいな


英国紳士って素敵



2012/01/16 01:00 (0)


▽とても痛い痛がりたい


とても痛い痛がりたいを聞きながら描いたけどうーん

とても痛い痛がりたいは
堕天後のルシフェルからイーノックへ
返答はルシフェルの中のイーノック
のイメージ



2012/01/16 00:59 (0)


▽十二国記パロ


十二国記 泰麒模写でイーノック
生い立ちをイーノックで考えるとせつなすぎて泣く



2012/01/12 01:11 (0)


▽最近


落書きでもルシフェルばっか描いててイーノック描いてないなぁ

ごりごりイーノック描けるようになりたい



2012/01/11 09:23 (0)


▽ついったに上げてたやつ


黒コート大好き



2012/01/05 03:02 (0)


▽原色系


あんまりきれいにはいかなかった



2011/12/27 06:54 (0)


▽ガリエルちゃん


前の線画を色塗り
ガリエルちゃんの無機質とあどけなさの中間がたまらん



2011/12/27 06:53 (0)


▽影響受けてる ※堕天


羽根は完全に政踏さんの影響受けてますすみません

堕天後の妄想での良いところはルシフェルが人間らしい悲しみとかの表情をしてもいいところです
個人的に
あと分解と再構築してくれるんじゃないかってところは胸が熱くなる



2011/12/27 06:52 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -