ササミブログ  log






昨日忍たま観てるときにママンがやってきて、

「なに!?このキャラすごく好みの声してるのに顔が残念!!!」





(´・ω・`)三郎…



2012/02/25 06:21 (0)




バレンタイン絵描こうと思って結局描かんかったやつ(^o^;)



2012/02/24 09:45 (0)




夜眠れなくて一晩中ずっと絵描いてた(^o^)

勘ちゃんよりも背景の小道具達の方が何気に時間かかってます

夜のテンションは怖いですね
勘ちゃんへの愛がストレートすぎる(^q^)



2012/02/10 10:12 (0)




何描こうか迷った時はだいたい勘ちゃんを描く(^o^)



2012/02/10 00:26 (0)


log更新しました(^o^)

カラー+1
落書き+5



2012/01/27 07:02 (0)

▽現パロ双忍


現パロ双忍というか前に書いた夢の物語の設定みたいなものです(^o^)

ちなみに雷蔵はヒロインポジションです

年齢を高校生か大学生かどっちにしようか迷ってるんですが…どっちのほうがいいかな…(^o^;)



2012/01/27 00:54 (0)


なんかたまにすごいファンタジーでアドベンチャーで、お話かいたらすごい面白そうな夢とか見たことありませんか??

私たまに見るんですが、それって口だけで説明するとなんか物足りない気がして(´・ω・`)

その夢をマンガにして描いてみたらおもしろいんじゃなかろうか…
もちろん出演者は五年生で(^o^)

ちょっと仕事しながら考えてみます←だから仕事しろ



2012/01/25 07:59 (0)


はい転びましたー

路面雪で氷だらけの中、調子こいてチャリ乗ってたら転びましたー

血もでてますーアザもひどいことになってますー



…(´;ω;`)



2012/01/24 13:39 (0)

▽あとーい


もうすぐバレンタインデーですねー
まぁ私には全く関係のない日なんですが(^q^)

チョコ貰った時のみんなの反応を描いてみたい…!
5年は雷蔵と勘ちゃんは嬉しそうにお礼とかいってそう…あとの3人は「あ、えっと、おぉ…」とかいって挙動不審になってればいい(^o^)
明日仕事しながら考えよー!!←仕事しろ



2012/01/23 00:02 (0)


遅くなりましたがやっと年賀状企画すべて出来上がりました!!

今年もよろしくお願いします!!(*^^*)



2012/01/17 21:03 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -