ササミブログ  log






たった今コピー本完成しました!!

安い印刷機で印刷したので、かなりひどい具合になってしまった…(>_<)

タイトルの『てとねね』ですが、つい先日3DSを購入しまして、すれ違い通信をしたんですが、何の設定もしていないのに私のMiiが『てとねね』と挨拶をしていました(^q^)何故…

なので、初めましてこんにちは!という意味で『てとねね』というタイトルをつけました(*^^*)



2012/05/02 15:47 (0)


スパコミの詳しいお知らせです(^o^)

5月3日 SUPER COMIC CITY21
東5せ-10b『オオカミ少年』様にて委託で本を出します!

『てとねね』
乱きりしん+五年ギャグ
A5サイズ/16P/コピー本
100円

ジャンルが全然違うところで委託させてもらうということと、
忍たまは2日目なのに本を出すのが1日目ということで正直、1冊も売れる気がしません(^q^)

しかし、超ビギナーな私が一生懸命作ったので1冊でも売れると嬉しいな!



2012/05/01 21:58 (0)


コピ本終わる気がしない


そしてスパコミ2日目行こうか、非常に迷っております



2012/04/22 19:26 (0)


本のタイトルどうしようかなぁ〜



そうです。まだ決めていません



2012/04/20 12:46 (0)


自分のプロフィールにTwitter載せました!

皆さんどうぞお気軽にフォローしてください(*^^*)



2012/04/18 06:59 (0)




ディズニーランドで今やっているイースターのパレードのダンサーさんが大好きです(*´∀`*)

これを描いてる暇があるんなら早く原稿進めろ!って話ですね(^q^)



2012/04/17 10:12 (0)


長らくの放置すいませんでした(>_<)

そして放置してからのいきなりの報告です

前回、お友達と春コミへ行って参りました
そのお友達が今度のスパコミでサークル参加するそうです(^o^)

そして、そのお友達のスペースを少しお借りして、委託で本を出すことになりました!!

コピー本ですが…


しかし、未だネームすら完成していません(^q^)オワター
只今身を粉にして頑張っておりますので、少しでも興味がわいたら足を運んでいただけると嬉しいです(*^^*)

詳しいことはまた近いうちに報告すると思います



2012/04/17 10:10 (0)


今から春コミ行ってきます(*^^*)



2012/03/18 08:18 (0)


3月18日の春コミ行こうと思ってます(*^^*)

今日は一緒に行くお友達と計画を立てました!!

楽しみだ〜(*´∀`*)



2012/02/26 19:53 (0)

▽コラボ落書き


この前私の好きなキャラとお友達の好きなキャラを勝手にコラボした(^o^)

お友達はめだかボックスがお好きなようです



2012/02/26 06:09 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -