ササミブログ  log




お知らせします

サイトを近いうちに閉鎖します
理由は全然更新していないのと、著作権の取り締まりが厳しくなったと聞いたからです

今まで足を運んでくださった皆様には大変申し訳ないですが、どうかご了承ください

Twitterもピクシブの方もまだ続けていくのでそちらでお会いしましょう!

ありがとうございました!!



2012/07/21 05:39 (0)


今日でサイトができてから1年になりました!!

近いうちに記念イラ描きたい…!!



2012/07/07 22:04 (0)




紙とペンを持つと無意識のうちに勘ちゃん描いちゃうのなんでだろうね(^q^)

しかも現パロ



2012/06/17 06:24 (0)




髪が短い勘ちゃん



2012/06/12 15:54 (0)




迷子ってどうしてあんなに可愛いんだろうね



2012/06/10 20:25 (0)




仕事の時、いつもお客さんの服装とか観察してます(^q^)

うしろの方までボタンがついてるカーディガンとかポケットにリボンがついてるのとか可愛い!!

みんなどんだけお洒落なの…!!



2012/06/08 20:42 (0)




うさ!たま!ぼん!

勘ちゃん+エッグハンターハマったww



2012/05/31 20:14 (0)




ディズニーのイースターのイベントが好きすぎて

忍たまとイースターのダンサーさんの衣装を勝手にコラボ(^q^)

まずは勘ちゃん+エッグハンターでございます



2012/05/11 08:45 (0)


お久しぶりです(^o^)

さてさてスパコミですが、7冊も売れました!!(ほぼ身内)(*´∀`*)やったー!

今回は委託でしたが、次回はちゃんと参加してみたいです!!



2012/05/11 08:42 (1)


5月5日だから5年5人描こうと思ったけど描く気力がない(^q^)

というかリクがたまっているんだった…



2012/05/05 21:33 (0)

prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -