TOP


牧宮注意!!

牧野「宮田さんちゅっちゅっ」

宮田「どうかしましたか?」

牧野「すいません、冗談です。だから、そんな滅多に向けない優しさを見せつけないで下さいっ!!泣きたいっ!!」


2011/04/06


牧野「今すごく幸せです」

宮田「と思ったらあんまり幸せじゃなかったです」

須田「いやいや、やっぱり幸せだと思った」

美浜「けど、それも勘違いだった」

石田「あ、やっぱ、幸せです」

知子「みんな幸せっ!!」

淳「※ただし牧野を除く」

牧野「何なんですかアナタたちっ!!」


2011/04/06


石田「手を挙げてー?
\(^o^)/バンザーイ」

須田「\   /カオガナーイ」

石田「怖いからっ!!」


2011/04/02


淳「死ね」

須田「いやいや俺が死ね」

石田「いやいやいや、俺が死ぬべき」

淳「いーや僕だね」

宮田「みんな死刑で」

牧野「じゃあ私が」

須田・淳・宮田「どうぞどうぞ」

牧野「なにこれ悲しい」

石田「あ……愛の鞭ですよっ!!…………………多分……」


2011/04/02


美奈「世は四月馬鹿で盛り上がってるね」

理沙「牧野さんはただの馬鹿だと思うの」

美奈「そうかもしれない」

牧野「納得しないで下さい」


2011/04/01


高遠「晴海ちゃん、ここ段差あるから気をつけて」

晴海「うんっ……………あっ!!」

高遠「どうしたの?」

晴海「せ、先生知ってる?いまってね、イルカさんは『ほにゅうるい』じゃなくて『ぎょるい』なんだよっ!!」

高遠「えーっ!!そうなのーっ!!?先生びっくりしちゃった!」

晴海「えへへー(え、エイプリルフールだから先生に嘘ついちゃった!)」



須田「そうだよ、あれが正しいエイプリルフールの過ごし方だよ。」

宮田「あれがエイプリルフールか………」

牧野「は…初めて知りました」

須田「もうやだこの村」


2011/04/01


牧野「宮田さん……実は私アナタのこと嫌いなんですっ!!」

宮田「奇遇ですね私もですよ。」

淳「なんだいつもの吉村組か」

志村「エイプリルフールでも軸がブレないな……」


2011/04/01


淳「美耶子ーっ!!お前は僕のこと好きか?」

美耶子「嫌いウザイキモイくさい近寄らないでゴミの掃き溜め。」

淳「Foooooooooooooooooooo!!」




亜矢子「あれだけ見るとただのドMの変態よね」

須田「いくらエイプリルフールだからってあれは………」


2011/04/01


安野「さぁせんせぇ……もう逃げられませんよ…………」

多聞「安野……止めるんだ…こんな事して何になるんだ…………」

安野「せんせぇは何も分かってないっ!!私の気持ちも想いもっ!!私がどうしてこんなことをするのかっ!!」

多聞「安野………止めろ……」

安野「もう、逃げ場はありませんよ…………」

多聞「くそっ!!」

安野「せんせぇ………………わたしのこと、愛してますかっ!!愛してませんかっ!!」

多聞「あ………」

安野「あ………?」wkwk

多聞「愛してるわけが無くもないかもしれんが、そういうわけでもないし、しかしそう見せかけて実は逆かもしれないが、そのまた逆をいっているのが正しいだろう、が、こういう時にはだいたいさらにその裏をかいている場合が多い。つまりここはさらにその裏の裏の裏までくみ取ってほしい。私の本当の想いはそこにある。」

安野「日本語って難しいっ!!」


2011/04/01


石田「彼女ができましたーっ!!」

美浜「あんた知らないの?エイプリルフールについた嘘は一生叶わないのよ」

石田「あははっ!!まっさかーっ!!美浜さんもそんな嘘つかないでくださいよっ!!
……………ははっ…」

美浜「動揺しすぎでしょ」


2011/04/01




前はありません | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -