版権 | ナノ
十人十色の告白模様(カワ→ブン) [ 135/196 ]




私の上司はSだ。

それはもう、ドS。
いつも笑ってるのが不気味だ。だって何を考えてるかわからないからだ。たとえ腹綿が煮え繰り返りそうな怒りを持っていたとしても、彼は笑っているだろうから。


で、私は考えた。


「……嫌われてる、絶対」



少なくとも好かれてはいないだろう。何せ私には好かれる要素も何もない。
満足にドリームコレットを奪うこともできないし、プリキュアの戦力を減らすこともできていない。いや、私のせいではない。部下は役立たずだし、あいつらが強すぎるのだ。
だいたいこっちが向かう時はコワイナーも含めてたった2人だっていうのに向こうは何人いると思っているんだ。5人だぞ、5人。それならこちらも5人で行ったっていいじゃないか。NO!ナイトメア5とかさあ。



「好きですよ――あなたのいれるお茶よりは」





「うわっ…!カワリーノさん…い…いつからそこに……い、今お茶いれますんで」


いつものようにお茶をいれにいこうと思った瞬間、気がついた。


「え……私のお茶ってそんなにまずいですか?」

「あなたの方が好きと思えるくらいの味ですよ」


え…どうしよう。そんなにまずいんだ。



「まあ、もっと美味しくいれられるようになってください」

















「……珍しく落ち込んでましたね」



(あなたは知ってるんですかね)

(私の1番好きな飲み物が、あなたがいれたお茶だってことを)





‐END‐





[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -