2/17 13:36  

全て許せば本物の優しさが手に入ると信じて









やっぱり駄目ェ〜〜!!!!!!!!


2/10 22:01  

わたしは許すの?
そんなこと出来るの?
傷の代償と引き換えに幸せな家庭を持つの?
もういい。疲れた。考えない。


2/3 19:52  

時たまあれは夢だったのではと思うことがあるけれど傷が思い出させてくれる。
わたしは現実にいる。生きてる。


1/28 22:31  

後輩とセックスする妄想して最悪な気持ちになってる。


1/28 12:46  

わたし統失じゃなくてただの自律神経の乱れが原因で体調悪いに違いない。したがって薬飲みません宣言したら長い注射されました。自傷も再発しました。でももうやる意味がない。親を傷つけるのも飽きた。どんどん下へ堕ちてけばいいのだけれども。自傷ごときじゃもう堕ちない。もう許すしかないのかな。もういいや〜〜lineもう辞めたい。

アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -