3/8 22:26  

わたし彼の働いてる所の町に住んでその業者さんに一軒家建ててもらお。それでブラスバンド始めよ。逃げ場なんてあげない。

一度だけキスしてセックスしてくれたら諦めるよ。本当はそんなことどうでもいいんだけどね。



なんだ、ただのストーカーか。


3/6 14:21  

Facebookニイタアアアアアアアアアアア
無理……大工やってる……大分性格変わってる……めっちゃ社交的……
元彼と繋がったらコメントでお久しぶりですって何がお久しぶりだあほばか死ねくそ
あと婚約してるひとがいたり。ヤメテーーーーーーーー
しにたあいしにたあい殺してよーもう中学生じゃないんだもんなー諦めようって心固めたわ。さようなら。あなたはわたしの夢でした。


3/3 15:09  

あの人の夢を見た。
あんなに無邪気に笑うとは思わなかった。
だってわたしが作った彼だもの。
あいたいあいたいあいたいあいたい
一緒の時間を過ごして頬を寄せて吐息を合わせて



3/1 22:48  

彼氏欲しい。
1ヶ月でいいから
それぐらい参ってるしさみしい


2/19 20:05  

サーチライトに照らされぬように
闇に紛れながら逃げる逃げる
脇腹の空に君を挿し込みながら一つになろ?

アップ | ダウン

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -