4/16 20:38  

友達がツンデレでかわいくて困ってる。正直揉みたい。いろんなとこ揉みたい。揉むの大好き。肌つるすべでかわいくて困ってる。わたしは、変態なのか?わたしは、キチガイなのか?月曜日はカレーなのか?何故だ?                   きのこも好きだけどたけのこも好きだけど一番好きなのは鶏肉です。上司は圏外な。今日どや顔してた。キッ‥キッ‥‥



4/15 21:53  

上司とラーメン食べたい。上司の部屋行ってゲームしたい。あの子にせっかく上司にささぐラブソングと言うなの替え歌作ったのに歌ってくれない。でも自分で言っておいて胸にグサッとくるものがある。なんじゃこれは。お兄ちゃんが取られちゃう感じ?お兄ちゃんいないからわからん。なんか玩具を無理やり取られた感じ?わたしは結局上司をそんな目で見ていたと言うわけですかね。最悪ですね。


4/14 20:41  



睡眠は大事よね。



4/14 16:53  

ユキちゃんが中毒に。ユキちゃん可愛いユキちゃん大好きユキちゃんお洒落ユキちゃん愛してる。明日仕事嫌だ。職場が来い。中在家さんがいたら上司いらないのに。中在家さんは高嶺の花だな。上司もだけどナー。普通の殿方と結婚したい。早く職場辞めたい。多分優しくされるから好きになっちゃったんだろうな。駄目だなそれじゃ。HAHAHAHA。わたしは許さん。HAHAHAHA。好きじゃねーよ。うん。優しいとこ抜いたらどこがいいのかわからんわ。好きじゃねーわ。うん‥パンツ被りたいわ。気の迷いだわ。馬鹿か。しんじまえ。パンツ被りたいわ。っかしーな。なんで上司好きになったんだよ。意味わからんわ。パンツ何色。


4/13 17:42  

醜い行動は起こしたくないけど。

昨日上司に映画誘われました。脈ナシです。仕事の延長戦です。あの子が上司ばかり見てわたしを見てくれない。ので「あの子ちゃんが上司さんばっかり見て土井のこと見てくれない!うわああ!」と端から見ればこいつ同性愛者かと思われるような行動をとりました。最悪です。

アップ | ダウン

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -