4/22 21:06  

トモダッチからメールこぬぁい。げきおこぷんぷんまる。今日はいいことあった。悪いこともあった。人生ってそんなもん。自分たちの苦労が水の泡になって流されて、わたしたちは悪くないとぶつぶつ文句を垂れる大人の前でフルーツグラノーラがおいしいのは何故かと考えながら作業をした。水の泡になってしまったらまた一からやるっきゃないじゃないか。文句垂れてたら作業はいつまでも進まんよ、と言いたかったけどこのガキが偉そうなこといいやがってと思われそうだったしフルーツグラノーラはやっぱりおいしいから何も言わなかった。帰りは友達と大声で喋りながら帰った。とても楽しかった。わたしの人生は辛いことは大きいような気がするけど嬉しいこととかいいことも大きい気がするよ。ポジティブに生きましょう。鬱期はまだ続きそうですがわたしは一生懸命生きようね。地獄だー


4/21 15:47  

さぼった。明日KOROSARERUやもしれぬ。まあそれはそれでいっかー、みたいな。まあ、もう余生みたいなものだし。体調が悪いのも事実だし、そんな中ユニクロ行ったのも事実だし(なんか行かなきゃいけないみたいな先入観みたいなのがあった)。もう自暴自棄。いいんだ。明日もヘラヘラして仕事すんだ。明後日もな。そんな自分が嫌いだ。お前のやりたいことは他にあんだろ?って問いかけられてるけど、ない。もう涙でない。泣く場面でもない。情けない。馬鹿みたい。実際馬鹿だし。タグの紐切って叱られるし。なんか、怖いよね、生きるの。明日も明後日もこんな単純に幸せな毎日が続いてある日突然残酷なことが起きたりする。幸せから突き放される。酷いね。でもそんな中でも朝食のフルーツグラノーラはうまいんだろうな。



4/20 20:08  

絶賛鬱期(笑)の土井だけど明日日曜日なのに仕事あるよ‥シネ‥仕事なのかわからないけどサービス残業みたいなものだねきっとシネ。あと上司に添い寝されても嬉しくない!嬉しくない!!(大事なことなので)じゃあ誰に添い寝されたら嬉しいか、朝誰の顔を見て起きたいか考えた!中在家!チョウジスペシャル!!二次元かよ!三次元に夢などない!悲しい!シネ!


4/18 19:03  

土井、ついに鬱期(笑)到来。

全部壊してしまえ!
許しを請え!
残忍な心中を剥き出しにしろ!
奴の目玉を抉るのだ!


ドロン


4/18 18:34  

pixivはいれねー死ぬ

アップ | ダウン

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -