7/26 19:03  

トビーと一緒に帰ったらあめふりそうだからって傘貸してもらった…。雨ふらなかった…。ぱか…。


7/25 18:42  

初めて好きな人のまえで泣いた。はずか死ぬ


7/22 21:12  

セックスしたい。トビウオの処女くれ。


7/20 20:09  

明日三角メンバーで遊ぶことになった。三角メンバーとはあの子トビウオわたしです。
三角関係なので三角メンバー。嫌な名前ですね。わたしさりげに二股だからな。ヤンソンさんです。あの子とトビウオがいちゃつくの見てると心が痛い。自傷行為してきます。


7/18 20:23  

もう最悪だよ頭痛いよメールしなかったら孤独死するーでもしないーツンデレヤンデレどんとこい!!お茶いちりっとる飲んだ!!ちょっとした自傷行為。やけ酒して死にたい!!!!好きだ!!トビウオ!ハラガイタイ


アップ | ダウン

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -