8/11 16:57  

とびーにふられた。


8/7 19:59  

とび ずっと友達でしょ!



わたしは死んだ


7/30 18:41  

傘返すの忘れた。
雨降ってるのに。
水槽の中で沈んで生きたい。



7/29 20:08  

傘貸してもらったやつ、まだ返してない。
おもいでは大事に取っておきたいので傘の臭いを嗅ぎまくる。そして投身自殺したい。奇声をあげながら。綺麗なおもいでのまま!!!頭潰してもらいたい。顔はいらない。汚いんだもの。生きたい身体と死にたい精神。お葬式はしなくていい。成仏はしないので。好きだよ!!!!


7/27 11:12  

トビーが誰かに好きと言われたようだ。
もうきっとあれだね、失恋だね。わたし結局トビーのこと好きだったよ。トビーの
こと嫌いになれないよ。大好きなんだよ。友達としてとか恋愛的にとかわからないけどさ、誰かにとられれるのが嫌なんだよ。傘貸してもらったのとかさ、めちゃめちゃ嬉しかったんだよ。ずるいね。憎いね。わたしと死んでよ。好きだよ。もしあなたと、始まることになってもかまわないと今ならつよく言えるの。

アップ | ダウン

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -