10/5 19:48  

さみしい。
虚ろで。わたしは大人なのかもしれない。
もう追わないことにしとんだ。過去のことだ。
わたしの幸せはどこにあるんだ。


10/5 19:44  

自分が不幸になるのを選ぶか相手が不幸になるのを選ぶのか。もういいじゃないか。わたしは幸せになりたいんだよ。もういい加減赦してくれよ。


10/4 20:30  

とびーとメールしなくなった。
職場にも行かなくなった。
職場の人と外部と一切世界を遮断した。
気持ちが楽になった。
わたしは箱庭で暮らす方がいいのかもね。
そとへでるのはいつになるのかね。
それよりオリジンよかったですな。
グリーンかわいすぎだわ。出待ち多すぎ笑ったわ。
あとね、脇最高。舐めるわ。


9/12 14:22  

あのこが幸せならずっと地獄のままでいいと、あのこと一緒ならずっと地獄のままでいいの気持ち。
一緒に幸せになりたいとは思わないけど。
あのこが幸せなら両目を抉られてもかまわない。両目を抉られてもあのこを幸せにしたい。



9/10 15:55  

糞くらえ。
依存してたあいつとさよなら。
これ以上愛さない。

みんな死んじゃえ!
わたしは地獄に墜ちます。

アップ | ダウン

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -