10/23 19:19  

最近死ねとくだらない下ネタが口癖になった。
だめだ。
素直になれよ。
学園ハンサムがすごく面白くてうんこばっか書いてる。筆ペンで。
お母さんと口論になってあーやっぱこの人と合わないわーと再確認した。



10/19 19:12  

わたしなんて幸せになっちゃいけないのです。
そう、わたしを奈落まで突き落としたあの人らの分まで。
彼らは幸せになるべきなのです。
人を呪わば穴二つなのです。
だからわたしは幸せになっちゃいけないのです。
幸せな彼らが不幸になるほどわたしはまた深い深い奈落の底へと突き落とされるのです。
ので、わたしが幸せになることはないのです。




10/19 19:02  

わたしの幸せなんてハム一枚みたいなもん。

愛されて愛でて接吻して抱きついて頭撫でられてそのまま殺してくれたらいいのにね。

わたしは寂しい人だからそんな人いない。

大切な人にこれ以上ない酷いことして殺されたい。君はこれ以上苦しかったんだねって。


10/16 12:00  

全部忘れたい


10/13 16:37  

動きたくないー
働きたくないー
だいじょうぶとか
そういう類いの
めーるいらない
あなたわたしを
利用してるのでしょー?


アップ | ダウン

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -