0219 2014年


とっくに明けてしまって2月も終わりにさしかかってきております。
ご挨拶が遅くなってすみませんm(__)m
ご無沙汰しておりますトモヤです。
只今お話のネタを考える状況になく、続きを楽しみにされている方々には申し訳なく思っています。どのくらい時間がかかるかはわかりませんが必ず完結させたいと思っています。というかさせるっ!

気づけばサイトを開設してから早2年…お祭り騒ぎをするわけでもなく思いつきでここまできました。マメに企画などをされているサイト様をみると本当に自分が塵屑に思えてきます/(^o^)\

まだまだスローペースですが今年も一つ宜しくお願いします!



 0822 更新


すたんどばいみーに、
「愛されない子なんていない」up


ひたすら横田が憎らしい
彼も親が言ってたことをそのまま言ってる所があります。よく理解せずに言ってしまうことは小さい時には多々あるかなぁ、と。全てが可愛らしいおマセな発言なら許せるのですが、なかなかそうはいきませんね…
大きくなってやっと理解して、その時は少しは大人になっていて後悔してたらいいよ横田君。

恋爛漫!の方に出す気は全くないがな!(笑)


拍手、有難うございますm(__)m



 0822 大変ご無沙汰しております


暇が出来て頭に浮かんだ時に少しずつ書いています。
早くすたんどばいみーに書きたいことを書きつくしたい…!本編(恋爛漫!)はそれからだ!いえね、どうしても書きたいことがありまして。本編でも留ちゃんが少し言ってますが、小学生時代の根強いトラウマを書きたいのです。3分の1くらい書き終えたのですが、横田クンマジ嫌なヤツ。これにつきます。
言わせてるの私なんですが!

すたんどばいみーが完結したら未だ体育祭中の恋爛漫!を早々にハッピーエンドにもちこんでifや番外を書きたいです。本編で誰とくっつけるかは既に決まっているのでそれ以外の子とのイチャイチャを書きたいです。特に○ちゃん←モロバレ

そしたら私…別の長編かシリーズ書きたいんだ…
既に何やら死亡フラグ臭いですね
いつになるやらその前に叶うかどうか…



 0528 更新


shortに、
「死にたがり君と毒虫野郎」up

孫兵夢です
男主なので苦手な方は注意
なんだか上手くまとまらなかった感がありますが書きたいことは詰め込みました



 0504 更新


longのイベントものに、
「ワンダーランド!1〜3」upしました

久々の更新です
去年のハロウィンの時に登場しなかった五年生組が出てます。アリスパロになってます。配役は読んでみてのお楽しみ、ですね。
最後に少しだけ甘い…の、かな?

別ジャンルに浮気しつつも決してrkrn熱が冷めたわけではないのでゆっくりペースですが、更新を続けていきたいと思います。現在、アニメも撮り溜めしてるものを忙しくなかなか観れていない状況にあるのですが今日、気分転換に何話か観たらやっぱり大好きだと再確認しました^^
まだまだ皆の夢を書いていきたいです





ato|topmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -