0301 longの、


テンプレを変えました
見やすくなったでしょうか?
文章は前の方が見やすかった気もしますが…画面いっぱいに文というのもまた素敵だな、と思います。

「別れ道」としたのはまだページも作ってませんがそのうち忍者している話を書きたいからです。memoで書きたい書きたい言ってたヤツをついに手を出そうかな、と(笑)
前にここで書いたのとは少々設定が違うかもしれませんが…どうかなぁ?
私のことなので五年生と黄昏時が出っぱる予感。
勘ちゃん、愛してる!



 0220 更新


shortに
「掃いて捨てる恋心」up

食満夢です
公式で男前設定なのですごいモテるんだろうなぁと思ってたらこんなん出来ました
忍びになるって色んな意味で先がない気がして切ないです。本人達は望んでるんだからいいんでしょうけどね




 0220 庄ちゃんはどうしてあんなに男前なのか


5〜6年後が恐ろしいです

庄ちゃん夢が書きたい

でもカッコイイ庄ちゃん書けない

よそ様の庄ちゃんイケメン過ぎて悶える

やっぱり庄ちゃん夢が書きたい←イマココ


それとは別で短編をあげる予定です
後、アリスな話もモソモソ書いてます
バレンタイン…は過ぎたのでホワイトデーに何か、あげれたら…いいなぁ…
longの方は体育祭の話を書き終えたらまとめてあげる予定です。




 0110 明けましておめでとうございます


新年ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ない限りです(´・ω・`)

本年もマイペースに忍たま達に愛を綴っていこうと思っています。気づけばサイト開設から一年があっという間に過ぎ、いつも皆さんの拍手やコメントに癒されています。有難うございます!

いつ更新するかも怪しいサイトですがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



 1209 更新停滞のお知らせ



世間はクリスマスだ年末だと活気づいておりますが更新停滞のお知らせをば
本当はクリスマスとか年末年始なお話を書きたいのですがどーにも浮かばない書き進まない!!前々からマイペースに考えてましたが、有難いことに足を運んで下さる方々がいらっしゃいますので、宣言しといた方がいいかな、と思いました。

これまで以上にマイペースになりますご理解頂ければ幸いm(__)m


↓でハロウィン小話をすると言っていたのでちょいとお話を。実は、五年用にもあみだを引いていたのですがなんというか上手い配役になったのでハロウィン関係なくパロディで書くことにして見送りに。だからハロウィンに五年が出ないという結果に(笑)三郎の日と言っても過言ではないような日なのにね(笑)
パロディの方もゆっくり書いていきますよー
後、お話中でタカ丸さんが言っていたシーツお化けや狼男は本当に男主の仮装候補でした。あみださん…どこまでも空気を読んでいるな…!





atotopmae



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -