予想なんて意味がない
(0804)

こんばんは。リアル形式の時よりも長文を打てるから最近ブログの更新が楽しいゆらしです。本日もテストだったわけですが一番ダメだと思っていた教科が結構生きてました。多分単位は落とさない、はず。とりあえず一安心。

今週末にお祭りに誘われたので行ってくるのですが白月でお祭り行ったらどうなんだろうという妄想が止まりません。きっと白鳥くんは前日の夜中まで月子ちゃんが浴衣で来るか私服で来るかを考えてるかと。聞きたいけど聞けないでもんもんしてる白鳥くん。とぅき……。月子ちゃんが浴衣で来た場合→正面から見ることができないでずっと明後日の方向ばっか見て月子ちゃんが不安げになってどうして見てくれないのとか上目遣いをされ「可愛いすぎるんだよ!」とかめっちゃでかい声でいって注目を浴びて二人顔真っ赤にしてその場から去る。私服の場合→ちょっと残念に思いながらも私服の可愛さにによによしてる時に月子ちゃんに楽しもうねって笑顔に心打たれて屋台のもの買いまくりちょっと困った顔されるけどそんな夜久も可愛いんだよばか!ってなればいいと思う。結論:白月もぐもぐ。そんな白月を求めますというか書いちゃった☆祭の前日、いっぱいいっぱいな白鳥くん……すき………追記に置いとくんで気持ち悪い白鳥くんが好き!っていう人はポチッとしてください。





追記
00:35
comment(0
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -