置き去りのラビット
(1011)

こんにちは、さすがに一ヶ月はあけすぎたと思ったんでしばらく更新しようと思って今日もまた更新です。

昨日ガルスタを買ってきたんですけど死神と少女の書き下ろし小説に胸がいっぱいです。日紗好きとしてはもう待ちに待った新しいお話ですよね。自然と頭の中でサントラの"薔薇と乙女"と"君とワルツを"が交互に流れてました。日生と紗夜で薔薇の話をするとか、藤元さん……素敵。ゲームとして過ごす日々よりも以前の日生と紗夜をもっとみたいです。ぎぶみーひなさ。
猛獣使いFDもPSPになるんですね。雅恋のFDもちゃくちゃくと進んでるみたいで新スチルの頼彩に萌えまくりました。ライコウそのあと自分のしたことに驚いて顔真っ赤にして「すまぬ!」とかいうんだろそうなんだろ^///^来年春発売ということで誕生日近かったら自分の誕プレになりそうです。


ついったーにも書いたんですけど友人影響で同人誌をつくりたい欲求が出てしまったんですよね。そんでつくるなら死神と少女がいいなぁと。けど死神と少女って二次創作あまりされてないからなぁって渋ってます。だからほんとにつくるならやっぱstskですよねって。stskなら誰CPかと考えたらやっぱ白月かなぁ。ただオフ本でもコピ本でも、長い話を書くのが苦手なわたしはまずそこからなんですよね、最大の壁は自分の中にあるって……どうしようもない。とりあえず来年にでもって検討中ですほんとにやるかはわからない。やるかもしれないしやらないかもしれない。

そんで追記はなんとなく浮かんだものです。誰と誰の話なのかすらわからない家出パロなんですけど載せておきます。一応イメージとしてるCPはいる。続くかもしれないし続かないかもしれない。


追記
10:32
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -