まわりまわる世界
(1007)

お久しぶりです、ゆらしです。ついったーばかりに顔を出してこっち全然更新してなかったですねごめんなさい。書こう書こうと一応思ってたんですけどせっかく今ワンド2やってんだから数人攻略したら、と思ったらこんなにあいちゃいました。

そんなわけでワンド2の感想書こうと思いますー!月華繚乱は鹿野兄弟やってから見事積みゲの仲間入りを果たしました!ワンド2終わって気が向いたらやる!うん!そんで攻略したのはユリウス、ラギ、エストで今ビラールをやり始めてます。CZPSPまでには……全員…攻略……したい。

追記、の前に。死神と少女の話をしちゃいます。先日久しぶりにGARNET CROWのLOCKSを聞いたのですけど、そのうちの一曲"もう一度 笑って"が七紗千に思えて仕方ないです。"春/の日の陽/射しのように やさし/い人でした"そこが七紗→千にも千→七紗にも思えて。"私を誇/らしく思ってく/れますか 最/後に"とか、ほんと、もう……。もともとGARNET CROWのファンなんですけどそれからまた熱が沸騰しました。由利さん素敵。



それじゃ下の追記から感想です。ネタバレばっかなので興味ないかたはプラウザバック!


追記
11:34
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -