せつなせつなる
(0826)

ちょっとお久しぶりなゆらしですこんばんははは。今週の月曜から実習にいってまして今日帰ってきました。豚の去勢とかやって実習楽しかったです。携帯みる暇ないのがネックでしたけどたった4日間ですからね。実習内容はほんと、為になるものばかりでした。


さてさてわたしが更新していない間になっちゃんのCDが発売されましたね。おばさんに頼んで買っておいてもらいました☆← 下に追記として感想を置いておきます。今回のアイドルソング中で一番キャラらしさというか思いが感じられた気がします。

それはそうとリメイクが発売されたのに未だアニメのネタとしての扱いが残っていて悲しいです。ツイッターのリツイートでまわってきたやつが怒り通り越して悲しくなりました。


以下が感想です。



追記
23:21
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -