感想としましては、オリオンはさっちゃんの歌だと信じてます。朝陽は春歌ちゃんのことですよねきっと。それに"おもむ/くまま生/きればいい"って言葉が、というより全体的に、砂月から那月への言葉と思えてあんな激しい曲なのに切ないです。砂月の優しさが全開の歌ですね。Gemini(スペルあってるかわからない)という言葉が砂月を一つの人格としてではなく一人の人間としているようですごくうれしかったです。突き放しているような言葉のあとに信じてみてってほんと、さっちゃんが愛おしい。
Top〜の方はもろなっちゃんって感じですねすごく好きです。BYE-BYEのとことかあのシーンが蘇ります。さっちゃん……。ガルスタやビズログで公開されたDebutのスチルの表情を見るとどんな思いで歌っているのかとすごく気になります。砂月と春歌、大切な人の歌ですね。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -