2009/11/11 20:51
colorに1枚

先日のイベントのイラコンに出させて頂いたものの文字なしver.です

2009/11/09 19:26
junkに5枚ほどアップ
過去のペーパーに描いたイラストです。
いろいろ雑。ちょっぴり解説(感想)つき(笑)

2009/11/08 13:56
トゥシュカss1ページ

トゥシュカの拍手と「え」を削除しました(フォレストページを利用させて頂いてますが一応ティオニのコンテンツということで、拍手を統一するかたちです)
トゥシュカへのご意見などもティオニの方へお寄せ下さいませ。
イラストについては、トゥシュカ内でアルバムを作成しようか検討中です。

2009/11/07 21:48
レモン宇宙の登場人物設定に画像をつけました。
(少し重くなったのでページを二つにわけました)

2009/11/07 21:05
11/6の拍手レスしました(reにて)

今日でやっと連日のイベントが一段落です。
かといってまだなかなか忙しい日続きですが、気合いを入れて頑張ります!

2009/11/04 23:08
color2枚
hokaに1枚

昨日私の作品を手に取って下さった皆さま、ありがとうございました!
どきどきの一日でした。とっても楽しかったです!

2009/11/01 01:44
talesのトゥシュカにssひとつ。

2009/10/30 04:41
colorに1枚

2009/10/29 01:26
28日の拍手レス

2009/10/26 17:09
color1枚

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -