2009/12/07 16:41
talesのトゥシュカ更新
『ひととモノ』内の『人びと』のキャラ紹介画像を差し替えました。
新キャラも2名追加しましたー

昨日『えんじん』でスペースに来て下さった皆さま!ありがとうございました!
アットホームな雰囲気で楽しかったです^^

2009/12/02 16:58
talesに1枚。トゥシュカ絵です。

1000hitフリー配布終了しました。
ありがとうございました^^

↓お知らせ、というか宣伝です。

12/6(日)に愛知産業労働センター小ホール(名古屋駅の近くです)にて開催される
オールジャンルイベント『えんじん』に参加します!
vol.1ということで集客に少々不安が…^^;

今回も創作メインでの参加です(ポケ擬人化とボカロもあるかもしれない…)
ポストカード、ブックカバー、絵本、ラミカ、エコバッグなどを持っていく予定です。
新作も少々あります^^

当日は主催者様の方でコピ本制作などのちょっとした講座もあるようです。
パンフ200円だそうです。よかったらいらして下さい^^*
そわそわ

詳しくはこちら(PC)
質問などあればメルフォor拍手までどうぞー


2009/11/30 21:27
color2枚

一応返事なしということになってますが、すごく嬉しかったので
えほんにコメント下さった方に感謝を。
コメントありがとうございました!これからもがんばります

2009/11/26 18:44
talesのえほん更新しました
webということで見づらいところも多々ありますがご了承下さい
画像が見れないなど不具合がございましたらご一報頂けると嬉しいです

この絵本は12月イベントで販売予定です(まだチケットが届かないのでいろいろ不安ですが…)

2009/11/25 17:57
talesに新しく『えほん』追加
まだタイトルまでしか見れません;
内容はできたら今週中にアップします

2009/11/24 19:02
color2枚

卒制の習作です。卒制ほんと大丈夫だろうか・・・

2009/11/23 22:33
22日の拍手レスしました!
遅くなりました・・・!

2009/11/21 21:26
talesのレモン宇宙に1枚
ちょっと前に描いてた絵です

それとリアルタイムはじめました
日記と共に1stにあります。どうでもいいことを呟いてます

2009/11/17 22:25
今日分の拍手レスしました^^

2009/11/17 02:45
giftに1000hitフリーをアップ。トップからも見れます。

遅くなりました;もう1500超えている…!わああー!本当に嬉しいです!
拍手もいつもありがとうございます♪
もっと頻繁に拍手絵も更新できるといいのですが(汗

フリーの子たちなかなか気に入ってるので、いつかオリキャラ紹介したいなあ…

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -