1230 23:49



福本キャラソートなるものをやってみた所、上位1、2がこの御二方に…!!//(1位ワシズ様、2位アカギさん(青年期))です。という事でツーショット!

この2人って案外仲良いんじゃ…!?なんて思ったりしたり。アカギがもう少し早く生まれていたら、また違った戦いが見れたのかもしれないですね!

ちなみに3位は兵藤会長でした。びっくり!会長勿論好きですが、まさかそんなに上位になるとは…!!恐るべし。

3人一緒に描けば良かったかなぁというか隼さんは何でいないんスかーーーーーーーーー!!(本部長風)って思わず突っ込んでしまいましたが、凄く楽しかったです!//作ってくれた方に感謝です!


***


新年フリー描きたいなぁあああと思ってスケッチブックを引っ張りましたが、何を思ったか拍手お礼絵に走ってしまいましたf(^_^;)

だってずっと置いてなかったんだもの!といいつつまだ完成してません…!クズめ…!もうちょっと頑張ります…!!


>>追記

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -