はっ!!あくまでも隼さんは選択肢に無かったっていう事なんだからねっ!隼さんがマイハニーに決まってるんだからね!

べっ…別に、帝愛グループに脅されてる訳じゃないんだからねっ…!


……あれー…自分がツンデレると何だかとてもむしゃくしゃした字面になります、殴りたい!\(^O^)/

そういえばつい最近誘惑に負けて近オリ買っちゃいました!//ウヒョオこれでいつでもあからさまに親密過ぎる耳打ちワシ隼とベイビーちゃん(きゃっ)とデカダァア〜〜〜ンス!!が見れる!

でも他の漫画見ないしな〜とか思ってましたが、ぱらぱら見てたら楽しくて結局全部読んでしまいましたo(^∨^)o面白かった!

うーん、ジャンプ以来だけど、これは毎月買うしかないか…?しかしDVD…!う〜ん…!

日記って書き始めると止まらなくなってしまううううう!だらだらした文章を書いてるから後で見返したりするとワァアアアってなりますね!

うむむ、また年内に日記を更新すると思うので締めの日記はまた後で書きますー!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -